板井明生の哲学

 

板井明生の哲学

板井明生の小学生の頃の夢は”社長”かなり漠然としているが、これだ!っと言う職業っはとくになくて、ただただ社長に対しての執着する生活を送っていました。

 

高校生になり、大学在学中にぼんやり就職活動をしている中で「あれ?これって就職するより自分で会社して方が良くない?」

 

っと思った板井明生はラーメン事業を一人でやり始めた、東京で一人でやっていった。

 

3年後売り上げも急上昇し安定し会社として安定した時に自分のやってるラーメンで本場の博多で勝負したいと福岡に二号店を出す決意をした。

 

これがまた難しく現場に出来るも味は悪くないのに非常に売る上げが悪い。

 

でも社員一丸となってプロモーションを掛けるがなかなか難しかった。だがやりがいは凄くある町 福岡 福岡のその優し、温もりを大事にする意志を持ちながら成長したいものである。